弊社の計測機が紹介されました

先日からお伝えしております通り、【 朝生ワイド す・またん!】にて弊社の計測機が紹介されました!
2012年3月27日(火)の放送 まるトクZIP!「ウキウキくつ特集」 にてどどん!っと計測機と、計測機を使ってオーダー靴を作られているポコアポコ様、インソールを作成されているランデザイン様が紹介されました。


ぜひ、足を測りに弊社にご来社ください!
ホームページ上では電話番号だけでしたので、あらためてこちらに住所と簡単な行き方を記載しておきます。

 ■浪速区日本橋西1-3-19南海日本橋ビル1F
 ■最寄り駅:南海難波駅 徒歩5分~10分
       地下鉄御堂筋なんば駅 徒歩15分~20分

 ■なんばCITY南館を抜けて、もう少し南に下っていただくとテレビに映っていた
  ピンクの看板のビルが見えてきます。同じビルの1Fに「ミカドスポーツ」と
 「古書センター」が入っております。近くにヤマダ電機となんばパークスがあります。

平日は、株式会社ドリーム・ジーピーがご年配の方向けに足を測って靴を選定しています。
女性向けのパンプスもご用意しております。

同じ場所で、土日祝日はRun Design(ランデザイン)様が足を測ってインソールの注文とスポーツシューズを販売しております。

どちらも予約優先ですので、ご来社の前に必ずご連絡ください。

●株式会社ドリーム・ジーピー:06-7650-8911(平日のみ)

●Run Design(ランデザイン):090-8148-0763(担当:加藤)
 ※お客様接客中はお電話に出れないこともございますのでご了承ください※


大阪・梅田駅出てすぐの阪神百貨店2Fにも弊社の計測機があり、そちらではフルオーダーの靴の注文を受け付けております。
足を測って、ご要望をお伺いし、足に合った靴をご提案させていただけます。

●株式会社ポコアポコ 阪神百貨店:06-6343-1043(店舗直通電話)
 ※お客様接客中はお電話に出れないこともございますのでご了承ください※

場所がわからない、こんなことはできないのか、すべてのお問い合わせはお気軽にドリームジーピーあてにお願いします。


トピックス

トピックストップ

JUST MY SHOES
DREAM GP
かおはん