6月30日「あしゆびフェスタ in テクスピア大阪」に参加します!

泉大津市では南出市長が、2018年度から、足指を強化することで、市民の健康づくりを推進する「あしゆびプロジェクト」に取り組む方針を打ち出しています。
あしゆびプロジェクトを通して、子どもたちが本来持つ身体能力の向上や、高齢者の身体機能の回復、健康寿命の延伸を目指されています。

あしゆびプロジェクトを広く市民の方々に周知するため、足指や健康に関する講演会やパネルディスカッションを行うとともに、足や指を測定等を行うブースや体幹トレーニングの体験ができるブースを設置したイベント「あしゆびフェスタ in テクスピア大阪 ~「あしゆび」きたえて健康に~」が2018年6月30日に開催されます。

弊社ドリーム・ジーピーもあしゆびプロジェクトに参画し、大いに盛り上げていきたいと考えています。
泉大津市だけでなく、日本全国を健康にしていくポテンシャルのある活動です。

6月30日当日のあしゆびフェスタには、DGPももちろん参加します。
お近くの方や、興味のある方は是非ご来場ください!

▼「あしゆびフェスタ in テクスピア大阪 ~「あしゆび」きたえて健康に~」
http://www.city.izumiotsu.lg.jp/topics/1527815883252.html


トピックス

トピックストップ

JUST MY SHOES
DREAM GP
かおはん
Madoc
ちきゅうにやさしい